トップランナーでは、時間単位で指導しますが、科目は限定してません!2科目でも・3科目でも月謝は変わりません!

トップランナーでは、基本、科目を限定していません。

例えば2時間指導で(90分指導もありますが)、1時間・数学、あと1時間・生物。
1時間・英語の指導・残り1時間を古文など、担当する教師の教えられる範囲であれば
何科目でも指導料金は変わりません。

問い合わせで多いのが
「高校生の数学を見ていただきたいのですが、1科目の月謝はおいくらですか?」
という質問です。
高校2科目倍?.jpg
もちろん
「教科・科目が増えても月謝は変わりません」となります。
「理系が苦手」な生徒さんの場合「数学」「物理」「化学」を指導してほしいになります。
担当教師も「理系が得意」であれば、理系複数科目指導可能な場合が多いです。
数学の指導を頼まれたから「数学しか教えない」というわけではありません。
高校対応の塾ではテキストや時間割、担当教師が増えるなどの関係で、科目が増えると
料金が増えるのが常識ですが、
トップランナー個別指導の場合、他の科目も教えられる場合、他は教えませんという意地悪は
言いません。
かえって個別・家庭教師の方が費用を抑えられるケースもあります。

また、高校生で「英語」と「数学」を受験レベルで・・・というオーダーの場合
「英語担当A先生」「数学担当B先生」といったように担当をわける場合があります。
その場合も、A先生とB先生で月の指導回数を分けるだけなので、月謝金額は変わりません。

時間内で2科目・3科目を教えてもらうでもOKです。

月8回指導のコースを「英語担当A先生」月4回・「数学担当B先生」月4回と担任制にしても
OKなのです。より難易度の高い大学受験指導ではこのケースが有効です。
もちろん、月謝は教師2人体制の8回指導も、教師1人8回指導も同価格の月謝となります。

より柔軟に対応しています。

ぜひお気軽にお問合せください。
TEL 0138-83-6468
電話勧誘・教材販売は一切ございません
北海道函館市花園町21-11 2階

ホームページ
http://toprunner0138.jp/

[ここに地図が表示されます]





この記事へのコメント